宅配便ドライバーの裏側

広告


シューズをかなり良いものを履く様になった。

最初の頃は4000円前後のランニングシューズを使用していたが、
かなりの数を履き潰したが、足への負担が結構あり、
休日なども疲れがとれなかった。

しかも、足へのフィット感があまりよくないので、機動性も低く、もっとアクティブに動けるものを欲するようになった。

それで1万円前後するクッション性の高いマラソン練習用シューズを
大きなスポーツ店でいくつも試し履きして購入し使用するようになった。

足への負担も減り、配達時の機動性もアップした。


良いシューズを履いて配達していると仕事として配達しているが、
お金を貰って身体を鍛えることができるというモードで働ける時間が増えたような気がする。


しんどいけど、実は望んでしんどい思いしてるみたいな

お金を貰って走れるみたいな

お金を貰って30キロの重い荷物を持って団地の上層階にいけるみたいなw
