宅配便ドライバーの裏側

広告

家で午前中に寝ているとピンポーンと鳴った。

ドンドンとドアを叩く音が聞こえた。


某宅配業者を名乗っているが、眠気に勝てずに居留守を使ってしまう。


部屋の時計をみると午前9時32分だった。


10時ごろ、眠気まなこでドアポストの不在票を確認する。

18時0分と書いてある。


え???


再配達を入れて昼過ぎに持ってきてもらう。

荷物には18時から20時の指定がされている。


差し出し人である大手通販会社にクレームをいれてやろうかと思ったけど、やめておいた。


住所や名前を知られていて何かあったら嫌だからだ。

それとまともに時間指定を守って配達していたのでは間に合わないような状況で配達しているのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatlecurry.blog109.fc2.com/tb.php/10-0f250097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
