宅配便ドライバーの裏側

広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場は凄く縦割り主義なので、正社員の人間は特にトラブルとかクレームとかややこしいことで自分が煩わされるのを凄く嫌う。

それが配達員のせいではなくても、その件に関する質問だとか相談だとかすると、
凄い嫌な顔をして、「自分じゃなくて、他の人に訊いて」とか平気で言う。


特に夜なんか事務所に電話をかけても全くでない。

出れないのではなくクレームとかの電話だと対応しないといけないので出ないのだ。


配達を終えて、伝票整理などをしていると事務所の電話が鳴り響く。

電話の目の前には管理者が何人もいる。

でも、一切出ない。

完全に無視である。

面倒なことに巻き込まれるのが嫌なのである。


そういうところからも会社の体質がうかがい知ることができる。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatlecurry.blog109.fc2.com/tb.php/16-2fdfe247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。