宅配便ドライバーの裏側

広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事務所に高級マンションの管理室から激しいクレームがきた。

管理室の警備員がいうには、配達員がロビーのソファーに座ってメモをとっていたそうだ。


汗まみれの汚れた服でお客さまを対応したりするソファーに、宅配業者が座るとはなにごとか!ということだそうだ。


該当の配達員(50代)に管理者が事情聴取した。


再配達の依頼の電話がきて、それに対応するためにメモをとりたくて、そばにソファーがあり、
座らせてもらってちょっと、メモをとっただけらしい。
別にくつろいでたわけではない。


このくらいのことでクレームをいれるのが凄いと思う。

管理者は配達員に同情的であったが、いっしょに高級マンションの管理室に行き、
警備員に謝罪にいった。
しかも、そこで”二度とロビーのソファーに座りません。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。”
と一筆かかされたそうだ。


心が狭いという言葉があるが、ふと思い浮かんだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatlecurry.blog109.fc2.com/tb.php/23-56d32ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。